3月13日(水)

北風が吹いていましたが

お天気がよい日

忙しい日もあれば

そうでもない日があって

午後からエイッ

チーム齋藤のみんなと車を飛ばし

コストコへ行ってきました車


上矢印
ミックス🍦
今日の3時のおやつ指差し気づき

それぞれのカートで
てんでんばらばらに
ハイ、スタートパー
連絡は携帯で取り合って
お会計レジで集合スタイル

勢いで買ってしまった
ロティサリーチキン
下矢印


人数少ないのに、、、
食べる前からごっつあんムード
ただいま
なんでもない日パーティも片付けも終わり
いつも違うホッ知らんぷり

責任とって食べ続ける覚悟と
思っていた矢先に
一緒にコストコにいった
チーム齋藤のおひとりから
近くのスーパーで
コストコフェアやってる
写真つきのLINE
覚悟も砕けちゃった悲しい

エイッと車を飛ばさなくても
買ってきたもの
近所のスーパーで売ってたー泣き笑い

そういうこともあるよね〜
ということで
みなさまご機嫌ようハート

エル新聞おしまい気づき