11月3日(金)

昨日は湯島の旧岩崎邸庭園

行ってきました看板持ち



ウィッグです気づき

ウィッグだったりナチュラルだったり
ご近所さんも
まわりにいるご縁ある方たちも
これが普通なんだ状態ですニコニコ




















怪しげな文章は省き

正確なことはこちらをご覧下さいませ指差し

下矢印



こちらのあとは

湯島へ行ったら

ここでしょ

下矢印




「つる瀬」の結び梅

西のとん蝶

東の結び梅

今回は豆餅もいただき

どちらもうまかー目がハート



ちょうど湯島天満宮さまで
菊まつりが開催されていたので
下矢印


「どうする家康」の菊人形

よき・こと・菊

犬神家の一族不安

残念ながら他の菊はまだまだ蕾がかたく

見頃は来週辺りかもです気づき


あと1箇所を巡るはずでしたが

こちらで時間制限いっぱいとなり

またのお楽しみにハート


細部にまで

作り手の美意識が行き届いた

ノスタルジックで

心ときめく建築


みなさんは

どんな所に惹かれますかはてなマーク


エルは天井が好むゾです指差し気づき


ということで

エル新聞おしまい

今日もみなさまご機嫌ようハート


今日の朝ごはん

下矢印



漬けとんぶりとしらす丼指差し気づき



上矢印

とんぶりをサッと湯がいて

昆布だし醤油につけて

まるっとキャビア

醤油味だけど泣き笑い