6月18日(土)

何だかカラスが賑わっています

繁殖期かな

特にごみの日はとっても賑やか悲しい


どこかからごみを持ってきて

あちこちごみを落として

エル家は

屋根と軒樋にごみを落とされ

お隣さんから

ブラシがついた

ながぁーいモップを借りて

ごみを落としていると

頭上からジッと見てるカラスと

目があう不安

軒樋は勘弁して下さいよ〜


ご近所さんは屋上に

何故か

うまい棒とマヨネーズの容器泣き笑い


エル家は

キッチンペーパー知らんぷり


落とすごみ

各家庭きっちり分けてる

基準が知りたい


うまい棒とマヨネーズのお宅 

過去に

お布団にフンを落とされたとき

カッとしたご主人さまが

カラスに向かって物を投げたあとの

数ヶ月間

カラスに狙われ

布団を干す度にフンを落とされ

カラスからの報復を受け


エル家じゃないけど

影の薄い弟

カラスになにかしたのか

したよねー知らんぷり

出勤する度にカラスに襲われたり


カラスって

頭いいし執念深い

怖いあせる


目を合わせちゃったから

今日も少し心配です

これから梅雨だし

キッチンペーパーで

樋がつまると大変なんで汗


ハートのバルーン


履いているスリッパが

外側に傾いている人は

骨盤が歪んでいるし

つまづきの原因にもなると

エルママが

どこかから聞いてきたみたいで

エルのスリッパをチェックパー


大きく外側に傾いてるあせる

十分、お疲れさまのスリッパ


底が硬いスリッパが

良いそうなので

早速、ググッて

こちらをポチッと 

下矢印

 





拍手さて問題です


こちら

ホワイト、オレンジ、ブルー

3色です

下矢印



エル

何色をポチッと

したでしょうか?指差し

いつものように

当たっても

なにもでないけど

回答をお待ちしております笑


ハートのバルーン


では、土曜日だけど

今日もゆるーりと

しまっていこーハート


スリッパを履いているだけで

美腹・美尻・美脚

になるんだからOK


ジャン・オノレ・フラゴナール作