12月16日(木)大安


エルのブログへ

お立ち寄り下さいまして

ありがとうございますニコニコ


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


遅い投稿です


「こー見えても」って

いつもの様にこのフレーズを

使いたいのは山々だけど

今日は

見た目通り

そんなヤツOK

飛び出すハート

遅いくらいの今更だけど

22日の

落語会の準備をしていましたグー


思いきっきり手作り感てんこ盛り

学園祭ののりで

笑わないでね


初回は小さめな洋間なので

グループレッスンで借りている部屋

舞台がないので


急遽

簡単に高座を

下矢印



これエル家の座卓

ずっと使ってないから

日の目を見られるOK


これに毛氈をかけて

赤いフエルトみたいな布

高座にするの

観客から1段あげるため

座布団は

エルママが老人の日に頂いた

紫のふかふかの座布団


観客のみなさまには

この椅子をお借りして

下矢印



演者の方に
マウスシールド
下矢印


なにぶん予算がないので

こんな感じニコニコ


飛び出すハート


出囃子の音楽と撮影と

演者さんのお世話と

名前のめくり係はエル

やらかす予感驚き


お客様の対応は

ボランティアの方にお願いして

この人はシッカリしてるOK


飛び出すハート


いつも運動で

インスタライブしているけど

斎藤さんがチェックして下さるから

今回、はじめての

ひとりインスタライブ

さっき、ちょっとだけ

試しに

インスタライブをやってみたの

ほんの1分ぐらい

本番、大丈夫だろうかはてなマーク

もう1回くらい

練習した方がいいかなとか

なんせ

アナログなもんで爆笑


飛び出すハート


ブログを読んで下ったみなさん

他になにか

準備するものあるかなはてなマーク


学園祭なんて

遠い日だものね


気がついた事があったら

アドバイスお願いします♥