今朝のブログに書いた通り
お墓参りに行ってきましたぶちゅー

弟クン家族みんな一緒だと
思っていたけれど
不本意ながら
弟クンと2人きりでしたぼけーあせる

パンパンパン

お墓は東京ドームのすぐ近く
文京区本郷にあるの
いま流行りのカードでピッとすると
エル家のお墓が出てきて
お花もお線香も全てあるので
手ぶらでオッケーOK
ちゃんとご先祖さまに
ご報告してきましたお願いナムー

パンパンパン

パン好きなエル
お墓に近いパン屋さん
ググりました上差し

お墓近くの『panda』さん
下矢印下矢印下矢印


 


おいでそして

本郷から大塚へ

立ち食い蕎麦屋さん的な

お蕎麦屋さんへ

『大塚 みとう庵』さん

下矢印下矢印下矢印



弟クンにゴチになりましたキラキラ

かき揚げは弟クンから貰ったビックリマーク

ねーちゃんだからね


近くに昔懐かしい和菓子屋さん

『千成もなか』さん

 下矢印下矢印下矢印



餡なしのどら焼きを買ったのビックリマーク


パンパンパン


おいでそして

大塚からの雑司ヶ谷の

『鬼子母神』へ


子宝、安産、子育の神様

エルにはちょっとだけど…ねーあせる



御神木上差し      これエル上差し

拍手そして
境内にある武芳稲荷大明神の
鳥居をくぐるとがつくとアップアップアップ
噂に聞いたので
くぐって来ましたOK
エルと一緒に
くぐりたい方はこちらへ
下矢印下矢印下矢印




エルは

パンでもドーナツでも

かためが好きなので

『panda』と『Racines Bread & Salad』を

比べたら

Racines Bread & Saladの勝ち🌟🌟🌟


パンパンパン


おいでそして最後に

ボッチ飲みした昨晩のお酒は

ウォッカ

でしたーぶちゅー

うすーいのね


パンパンパン


明日から

なんにも予定ないので

ダラダラとゆるーりと

過ごします♥


2度目の投稿ごめんね