今日のお江戸は曇りですくもりくもりくもり
昨日の陽射しは強かったね〜

ゴールデウィークぐらいになると
アレルギーも
少し落ち着いてきたエルですデレデレ

昨日は泌尿器科でした病院

ノルバデックスの副作用から
もともとあった
多発性子宮筋腫が巨大化して
膀胱と腸に癒着圧迫してゲローゲローゲロー


排尿排便困難になって
子宮と卵巣を全摘したけれど
排尿困難はスッキリとは
改善しなくて笑い泣き

長い間
お薬(エブランチル)と
カテーテルで尿道を広げるために
泌尿器科へ通院していましたが
とりあえず
お薬と尿道を広げるカテーテルは
昨日、卒業となりました拍手拍手拍手
これからは
水分をこまめに摂取して
頑張りますちゅー

先にインスタに書いたから

お祝いのコメント
ありがとうございました♥

泌尿器科の帰りに
丸亀製麺で
祝い膳ね

ぶっかけうどんにかき揚げ酔っ払い


丸亀製麺の方が仰るには
このかき揚げのサイズ
もう少ししたら小さくなるんだってポーン

かき揚げBIGサイズに卒業
ラッキーですアップアップアップ


エルからの
お祝い返しと
ラッキーの
おすそ分けでございます

エイツ!どうぞ

昨日のブログの

プリンは…

すかいらーくグループの

『夢庵』でした

ソフトクリームオススメですぽってりフラワー


正解者の方には

エルから

ハグと💋を強引に送っておきましたOK


不正解者のみなさま方は

またのチャレンジをお待ちしておりますニヒヒ

拍手


とりあえず

卒業でおめでたいので

帰りにこれ買ったの

下矢印下矢印下矢印


パイナップルって
何となく
尾も頭もついている様な気がしてウインク



やっと半額値引きシールみっけ

自慢するよ

安くないですかー!!!


おいでそして


深夜のルーティンもある


夜な夜な小麦粉をコネコネして

お夜食タイムコーヒー


これ昨日のお夜食
下矢印下矢印下矢印


さて、問題です!


このマグカップ

スターバックスマグですが

何年発売でしょうかはてなマーク



たっぷり飲めてお気に入りだけど

年々重く感じるの〜あせる

コーヒーは

飲むと幸せドキドキになるという 

頂きものの

猿田彦coffeeのChocolate Blend

相変わらず違いは分かりませんニヒヒ


といつものように

のーてんきブログでしたOK


脳をお天気にする!

『のーてんき』これ大事!!



ブロ友さんから

読み逃げでごめんねと…


近頃

読み逃げのエルが言うのも

何だけど


それぞれ事情もあるし

エル、気にしませんのでOK


と今日は

お頭付きのパイナップルを

食べたよ〜のブログでしたちゅー


では、今日から5月

のーてんきにふぁいと♥