東京は今日も雨です傘傘傘

この気候のせいなの?

副作用のなの??

昨日は身体の筋肉と関節が
痛いし怠くて
ロボットのような動きで
グータラした1日だったえーんえーんえーんあせるあせる

ホトフラも絶賛開催中だから
エアコンもフル稼働
身体が冷えている
せいもあるのかなアセアセ
身体にいいわけがないよね

暑くてもいいらから
またそのときはそのときで
暑いと不満は言うから
早くお日さまがみたいハート

おいでこういう時って

まわりから見ると
怠けている様に見えるらしく
鬼軍曹は不満気なのあせるあせるあせる

拍手でもね今日は

昨日みんなから
ちからソングを教えて貰ったし音符
イヤホンから流し続けて
がんばるねウシシ

みんなそれぞれの
ちからソングがあって

同じ曲が好きだったりすると
嬉しいかったりハートハートハート

知らない曲は
新たな発見で嬉しかったりハートハートハート

どうもありがとうぶちゅーぶちゅーぶちゅー

おいでダメ自慢大会じゃないけれど

アルバムの中に
こんな写真があったの




鬼軍曹に叱れて
反抗的にほっぺを
膨らませているエルだよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もうこの頃から…

これって伝統芸じゃね
ヤンキー風で読んでねウインク

ちからソング聴いて
エルはふぁいとです筋肉

みなさんはよい1日をブルーハートブルーハートブルーハート