ムーミンカフェ
オババ2人で
行って来ましたーーお願い

ながーい人生
初メルヘンチックなカフェ
後楽園ラクーアの「ムーミンカフェ」
こんな感じ


隣には
ムーミン雑貨とパンを売っているニコニコ


お店のあちこちに
ムーミンの仲間たちが
椅子に座っていて
ミィのテーブルが良かったけど
オババ2人はムーミンパパのテーブル


エルママとムーミンパパですハート



ランチセットですウインク
パンは食べ放題❤️

お気づきだと思いますが…
1枚は画像お借りしました
撮る前に崩して食べちゃったからもぐもぐ

若い子たちの中にオババ2人
ガハハ笑いながら
美味しく頂きましたお願い

エルママと2人
小競り合いはあるけれど
いつまでも
こうしていられたらいいなハート




お店の前に満開の桜桜


エルママに
ニコニコ「もう満開
    こんなとこに1本の桜スゴいよね!」と
興奮気味に写真を見せたら

ニコ「よく見たの? 作り物じゃない
     こんな頼りない娘がいたら
     いつまで経っても死ねないじゃない」

作りものの桜って分かる?

こんなエル…
親不孝でもあり
逆に親孝行であるウインク

頼りないなら
長生きすればいい❤️

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

のーてんき野郎!
って言われても平気ニヒヒ

のーてんきなふりかなー?と思ったら…
ほんとの
のーてんきなエルなのでニヒヒ

カニクンが言ってた
「のーてんきは
  否定は出来ないけれど
のーてんきは地球を救う
                              ってさニヒヒ

カフェチケットを
プレゼントしてくれた甥にありがとう❤️