"As time goes by" | かずのブログ

かずのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビはスポーツならなんでもいいのですがBS1でやってるMLBが1番、それに続くムカーシの外国映画


最近では「荒野の7人」「ET」「カサブランカ」これの主題歌の"時の過ぎゆくままに“を懐かしく実感込めて一緒に口ずさんだり



それにしてもここに来ての急な暑さ。早速散歩時間を早朝に切り替えました。今朝はいつもより爽やかな風が吹いていましたが、どうしたことか最近紫陽花全滅ですね。他の草花も萎れたり枯れたり異常気象絵に描いたような光景をみて嫌な予感がします


例のあのビロードモーズイカ2、3日前よりこんなに花が増えてました。この植物だけは強い



木苺(ブラックベリー)も花と熟れてる実やそのまま枯れそうな実が一度になっています



地球の地面の奥深くまたは地球を取り囲む空間の何かが変化しているような不気味さを感じるこの頃の朝散歩です


ちなみに去年同じ場所で同じ頃撮った写真があります

瑞々しいですね

今年の天候異変は間違いなしですね