久しぶりのお散歩 | かずのブログ

かずのブログ

ブログの説明を入力します。

運動はしていましたが自分の家からのいつものコース今朝歩きました。久しぶりで桜も満開、やっぱり娑婆は良いですねー


4月1日国立劇場の桜、御茶ノ水方面に行く車窓から




4月6日土曜日家路に向かう息子の運転する車窓から。同じ場所なのにお天気によって桜の色が違います


この写真の前に通った千鳥ヶ淵の桜は、花より人が多すぎて車の中から全部は伝えられません




靖国神社の桜は車からは撮影不可能。私の年代は靖国神社を通る度に"靖国神社で咲いて会おう"を歌いながら戦死した若者が胸に浮かび涙が自然に溢れます



そうそう今朝の散歩で運良く2人連れの女性に出会い写真撮ってもらいました


あちこちの桜も綺麗だけど我がコースの桜並木も満開


また明日も自分のコースを早足で頑張って歩こうかな


まったく歩くことしか能がない?そんなことありません。息子とお嫁ちゃんと3人で今日のお昼は車でランチにも行ってきました