お久しぶり〜ね〜 | MIGHTYの釣行紀

MIGHTYの釣行紀

主に趣味のルアーフィッシングと私生活を不定期に更新している『オールマイティーアングラー』を目指した男の自己満足全開のブログです(^0^)

どうもです!!


本日はやっと魚釣りにいけましたニヤニヤ


梅雨真っ只中のローライトコンディション爆笑


腕も鈍りまくりでしょうがハッ


結果!








ローライト雨パワー炸裂といった感じでしょうかラブラブ

超レアなゲストフィッシュも登場したりキラキラ


おじさんの心はかなり癒やされましたがちゅー

メチャクチャ疲れました滝汗

数時間の魚釣りでこんなに疲れたっけ??アセアセアセアセ

自分の運動不足とオッサン化が進んでいることを超目の当たりにした日でしたもやもや魂

同行した後輩の釣魔狂男は相変わらず釣りまくってましたニヒヒ


魚釣りはやっぱり素敵ですグッ

ではバイバイ