マネをしろ! | MIGHTYの釣行紀

MIGHTYの釣行紀

主に趣味のルアーフィッシングと私生活を不定期に更新している『オールマイティーアングラー』を目指した男の自己満足全開のブログです(^0^)

どうもです!

年々花粉症が酷くなってきて毎朝の目覚め時が非常に辛いっす笑い泣き


さてパー


毎度一緒に行く後輩の釣魔狂男がミドストで使用して釣りまくるのが羨ましすぎてマネしちゃいましたニヒヒ



王様こと村田基氏も間違いだらけのバッシングにて

釣れてるヤツのマネをしろ!!

と、声を大にして言ってましたよねニヤニヤ

当時擦り切れるくらい見まくってたな(笑)

そゆことですよ真顔

とりあえず早く釣り行きたいっすね爆笑