新製品 | MIGHTYの釣行紀

MIGHTYの釣行紀

主に趣味のルアーフィッシングと私生活を不定期に更新している『オールマイティーアングラー』を目指した男の自己満足全開のブログです(^0^)

どうも!


新製品大好きおじさんです!


みんな大好き新製品情報解禁しましたねキラキラ


おじさんはシマノはヴァンキッシュ


ダイワはセルテートで来ると思っておりましたがハッ


予想が外れアセアセ


エアリティなんやぁ爆笑

シマノは予想通りヴァンキッシュグッ


でもねハッ


ボディのビス隠して欲しかった〜笑い泣き

まぁでも今年はアレですね爆笑

アレですわ真顔

気になったのはワールドシャウラリミテッドくらいかなダッシュ

貧乏リーマンには夢物語ですね滝汗

※画像はネットよりお借りしました。