もうすぐ春ですね♪ | MIGHTYの釣行紀

MIGHTYの釣行紀

主に趣味のルアーフィッシングと私生活を不定期に更新している『オールマイティーアングラー』を目指した男の自己満足全開のブログです(^0^)

どうもです!!

本日は後輩と虎狩りに行ってきましたあしあと


昨日の晩は雪がつもり雪だるま更に明日から気温が爆上がりすると言う謎の気候に・・・


まぁどっちか釣るでしょ爆笑


と、言うノリで雪が残るなか遅めのスタートをかましグッ


結果!!


フィッシュマグネットとなったワタクシに~


ロマンスの神様降臨キラキラ



へーイ!


ヘーイ!!


ヘイヘーイ!!


ヘイヘイヘーイ!!!


オーケー!!!キラキラキラキラ

コレ、ぜ~んぶアンクルゴビーニヤニヤ


毎度ながらアンクルゴビー大先生には足を向けて寝れません真顔グッ



保育園のお迎えまでの短期勝負でしたが大満足で終わりましたハート



寒くてもやはり魚は春めいていますねウインク


お腹ブリンブリンですものグラサン


明日からお魚さん達も一気に動きだすでしょう!!


スモールってメジャーに乗せると中々カッコ良い写真がとれないのが難点ですアセアセ


やっぱりこっちのが素敵ラブラブ


ではバイバイ


タックルデータ
ロッド:レイドジャパン  グラディエーターG‐69LS
リール:シマノ  18ステラ2500S
ライン:シマノ  ピットブル 0.6号
リーダー:クレハ  グランドマックス1.2号
ヒットルアー:イマカツ  アンクルゴビー3インチ  2.5gフリーリグ