仕様変更 | MIGHTYの釣行紀

MIGHTYの釣行紀

主に趣味のルアーフィッシングと私生活を不定期に更新している『オールマイティーアングラー』を目指した男の自己満足全開のブログです(^0^)

今日はかなり暖かく絶好の春爆日和ですが、私は子守でございます。

チビがお昼寝中にリールをイジイジキラキラ

今回からエリアミノーイングに16ヴァンキッシュを使う為、バス仕様からミノーイング仕様にチェンジうずまき


ん~カッコいいニヤニヤラブラブ

中止になりまくりの朽木釣行へ29日行く予定です!!

そんでもって昨日は、あらゆるタックルを売りさばき、巨万の富を手に入れた男のお買い物にお付き合い車


自分も、ちゃっかりレアプラグに手を出してしまいました爆笑


ルアーを売って手に入れた売却マネーも、ザルの様に出ていき、もうスッカラカンになっちゃいましたゲロー

夕方に短時間だけ木浜の2号水路をやりましたが、無念のズーボー笑い泣き

ステラ入魂ならずニヤニヤアセアセ

早く入魂したいぜ~♪

そろそろスモールの準備もしなくちゃいけないっすねグラサン

楽しみ一杯夢一杯ですなニヤニヤ

ではバイバイ