思い通りには… | MIGHTYの釣行紀

MIGHTYの釣行紀

主に趣味のルアーフィッシングと私生活を不定期に更新している『オールマイティーアングラー』を目指した男の自己満足全開のブログです(^0^)

ご無沙汰してます!!

釣りには行けてませんが生きておりますニヤニヤ

明日は休みがとれたので、2018年初フィッシングに朽木へ行く予定でしたが、諸事情でお預け…

しかも久々のエナさんとのタッグ釣行だったのに滝汗

リーマンパパアングラーは全く思い通りに行きませんゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

家族を持つと言うのは本当に大変ですよねニヤニヤ

あぁ…

エナさん俺の分まで頑張って来てください~いキラキラ