朽木釣行 | MIGHTYの釣行紀

MIGHTYの釣行紀

主に趣味のルアーフィッシングと私生活を不定期に更新している『オールマイティーアングラー』を目指した男の自己満足全開のブログです(^0^)

本日は、予定通り朽木ルアーフィールドへ行ってきました!!

前回の釣行が、ストレスしか生まれない拷問釣行だった為、満を持してリベンジマッチと言うわけです真顔

予定では3月26日がトラウトグランプリなので、残ったデカイのが沢山いるっしょ!?的なノリだったのです…が滝汗

トラウトグランプリは4月2日に延期ゲロー

思てたんと違~う!!

まぁでも今日しか行けないので挑んできましたキラキラ

チビイワナ王国ですなニヤニヤ


第2ポンドはチビばかりで魚影が激薄だったので、ほぼ第1ポンドで釣ることにニヤニヤ

平日でしたが、それなりに来場も多く、午後は悶絶タイムも続きましたがチーンチーン

ナイスなロック2本捕れましたキラキラ


サイズ 64.5センチ


サイズ 59.5センチ

⬆⬆の写真のグラマラスボディーのヒレピンチャンラブラブ


超グッドファイターでしたデレデレ

狙って獲るってやっぱ最高ですねハート

アレもコレも含めて、これがエリアミノーイングです(笑)


因みに、シーガー R18 BASSは次回からも採用決定となりました♪

欲を言うと、朽木ルアーフィールドさん、もう少しコンディションの良いブラウンを放して下さいませショボーン


頼みま~すUMAくん


タックル
ロッド :イトウクラフト  エキスパートカスタム630LM
リール:シマノ  14ステラ2500S
ライン:クレハ  シーガー R18 BASS

ヒットルアー:ハンクルシャッド65MR ver M.A.T、メガララ77BL、ザッガー65B1、ザッガー50B1ヘビー