怪奇現象かっハッ
((((;゜Д゜)))

そう思わざるを得ない程…
抜け毛が凄い💥
そう!引っ越し先のマンションの排水口に、女の髪の毛が〰️〰️〰️っ的なヤツ(笑)



季節の変わり目・更年期の影響など原因はたくさんあるんですが…
風呂場の排水口に溜まる大量の抜け毛に、自分自身ドン引きの今日この頃 ゲッソリハッ


美容室に着いてすぐ姪っ子ちゃんに…
『ちょっと!どこかハゲてない?』
すぐに頭皮のチェックをしてくれたのですが、めちゃめちゃ笑いながら…
『大丈夫!ってか、少し抜けても良いよ~髪の毛多すぎ~(笑)』

あれだけ抜けても、髪の毛多すぎって言われるってことは〰️(。-`ω-)汗

危なく…
こんもりくんになるとこでした
                                     くわばら…くわばら…

                                               好きなのよ〰️ラブラブ


さぁ、いよいよみたい雪だるま
ニュースも騒がしくなってきております!
確かに昼過ぎから…
めちゃめちゃ寒い〰️{{(+(ェ)+。)}}❄️

こりゃ~明日、事務所のストーブ…
久しぶりに【LO】のマークが出ちゃうかな~?
どうする~?
お嬢さんの体調次第よ❤️