おはようございます🤭キラキラ




夕べは、ジェット仲間の1人と数年ぶりに顔を合わせました上差し 
いつも登場する後輩君のお兄ちゃんで、母ちゃんと同い年❗
今は愛知県でお仕事していて、顔を見るのは3年ぶりかな〰️?
シュナ夫妻にも会いたいというので、一緒に行って来ましたキラキラ

父ちゃん達が話をしている間…母ちゃんはこの子達と話し込んでいました❇️

先日、子宮蓄膿症で緊急手術をした【シュナ家長女・アニーちゃん】も完全復活ラブラブ

新入りの【シュナ家次男・シュン君】には初めて会った母ちゃん❗
1歳のパワーに圧倒されましたが、久しぶりにワチャワチャしてきました💓



そして1番笑ったのが【シュナ家長男・ムック君】❗


犬なのに猫背(笑)


父ちゃんにヨシヨシしてもらっていたら、こんな姿勢に(笑)
体重10キロもあるのに赤ちゃん抱っこするとフニャ〰️となってしまう甘えん坊です❗

もちろん、この3姉弟の中に入ったら…
我が家の姫君はエラい事になるのでお留守番してもらいましたが、帰宅時こんな感じ(笑)
溶けちゃう❗

その後、友人を宿泊先まで送って帰宅したのが21時半🕤
慌てて夕食を食べて、慌てて布団に入り…
辛うじて4時起き〰️バイバイ笑い泣き 眠い!

鮭フレークご飯・ウインナー・青ネギの玉子焼き・ブロッコリーのチーズ焼き・鶏の竜田揚げ・カニかま❇️
 父ちゃん💓
  若干の手抜きはお許しを…
                                m(_ _)m

ひと寝入りしたいところですが…
今日は美容室を予約してあるので、お風呂に入って目を覚ましたいと思います♨️

今日も1日頑張って参りましょう❤️