おはようございます😀ラブラブ



世の中は文化の日の振り替え休日キラキラ
         絶賛通常営業るる家です上差し


今日の父ちゃん弁当 お弁当
昨日、買い物で【マキシマムオリジナルスパイス】を見つけてウッキウキドキドキ
鶏もものローストと目玉焼きにフリフリ!
ちょっと味見したけどなかなか良さげ💓
キャンプでも活躍しそう⤴️
気になる二大調味料のうちの1つで、残すは黒瀬のスパイス!来シーズンまでにはゲットしようと思います♪

ただ今は…とにかく…
         ね、ね、眠いっす…
                        (__*)Zzz
                                                             フゴ〰️〰️〰️ッぐぅぐぅ

昨日は父ちゃんの帰りを待って…
作業系はもちろん、キャンプにも使えそうな物があると聞いたのでWORKMAN plusに行ってみましたデニム

期待値が高すぎて…
ん~~~まぁまぁ~~~。
ポカポカパンツネックウォーマー付きのフードをゲットして来ました!
週末はかなり冷えそうだし…
遊びに行って風邪引いたら照れ臭い (///∇///)
ポカポカ靴も検討したけれど、前に履いていたムートンブーツを履いちゃおうと思ってます♪

クリーニングに出したら、内側がボロボロになってあえなくレギュラー落ちしたUGGダウン

おしっ❤️
もう少し、お嬢さんとまったりしたいと思います❗

いよいよ、北海道各地で雪便り❄️
北見峠は真っ白!稚内では初雪!函館では初氷!
皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませね〰️バイバイ笑い泣き汗