Twitter。
【#札幌dis】でめっちゃ叩かれ…
             【#札幌discover】でホッコリアップ

        おはようございます🤗ラブラブ

人の悪口は言うな!イジメ反対!
『こんな世の中だからイジメが無くならないんですよ~❗』なんて…画面を通じて熱く語ってた人達が、思いっきり札幌をディスってたらしいんですけど〰️おいでゲラゲラハッ
あんな田舎走ったって何も無いですよ~急に出て来て!って…こちらも寝耳に水でしたけど~(笑)
東京のコースは観光地だからっていうけどさ~そもそも、オリンピックのアスリートは観光しに来るんじゃなくて記録を競いに来るのでは?

申し訳ねぇが…
母ちゃんは、仲間でキャンプに行くでしょう 🛶🌿

今回の件で、ますますオリンピックに興味が無くなった母ちゃんが少しだけ毒づいてみた!の巻~~~ (๑ºั ³ ˘๑)ラブラブ

夕べは、来週に迫った【今シーズン最終キャンプ】の打ち合わせも兼ねて軽く一杯生ビール

持ち物やら、メニューやら…
ある程度決めておけば材料も分担できるし、かぶらない❗秋冬キャンプは物が多くなるので、だ、だ、大事なミーティングです 滝汗汗
父ちゃん…本日現場なんですけどね~(笑)


我々も来週に向けてコレを新調しました❤️
前に使ってた電気毛布が行方不明(泣)
もう12~3年前に買ったヤツなので、世代交代することにしました❗
一応、今シーズン最終キャンプと思っていますが…昨日の打ち合わせだと、天気を見てギリギリまで行こう⤴️
な~~~んて話も出てたので…準備に余念がありませんOKウシシキラキラ

夕べ、後輩君の娘ちゃんから教えてもらったコレに…
ふんわり酔っぱらった母ちゃん撃沈(笑)
小学生の間で大流行中の【ジャマイカ】というもので…黒いサイコロを2つ足した数を、白いサイコロ全てを使いきって足す・引く・かける・割る・( )有りで計算するヤツ汗
上の状態だと黒いサイコロの30と3を足して33。この数字になるように白いサイコロを計算するという…
酔っぱらいには最悪のアイテムなのである(笑)

はぁ~~~辛かった (ノ△・。)汗

ご存知の方いらっしゃいますか?
                          最近の若者は………凄い(笑)