おそようございます😀アップ

あんていの二度寝リストでございます❤️



昨日は午前中にネイルチェンジへキラキラ
今回は秋のカーキ色をチョイスしましたが…ちょっとデコり過ぎた感が…
やっぱり我が家からは、40分弱かかっちゃいました汗

でもね💓

行く途中に【焼き芋】【干し芋】の旗の立つお店を発見 (۶⊙∀⊙)۶🍠
すぐにネットでチェックしたら冬期間のみ営業している知る人ぞ知るお店で[営業中]って書いてある上差しラブラブ

やるなら今しかねぇ~♪
                               (北の国から風に!)

ネイルを終えて鼻息も荒く店にたどり着くと…明らかに開いてないハッ
よ~~~く見ると入り口に貼り紙が…


【今季の営業は終了致しました】


                                   まだ、やってなかった汗

(= ̄[] ̄=)
     ガビーン💥
                                                    夢敗れる…
だよね~~~期待しちゃったよね~~~⤵️



しかし…母ちゃんと焼き芋の赤い糸は切れていなかったのであ~~~る🍠ラブラブ

夕方帰宅した父ちゃんが、お仲間の運転手さんから『母ちゃんへ!』と…
焼き芋もらってきた~(笑)
こちらは通年営業の、札幌では有名な焼き芋屋さんのものキラキラ
わざわざダンプ横付けして買ってきてくれたらしい〰️✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
だよね~~~❤️

それでは…
美味しそうな焼き芋を前に、理性を失うウエスティの姿をごらんあれ(笑)











落ち着け❗
焼き芋は天下の回りもの!
                     美味しく頂戴いたしました💓