おはようございます😀💕


昨日は約束通りの同伴出勤 💓
『エステール社長!座り心地はいかが?』
お誕生日だけは【身上書】に記載されている本名で呼んでみます(笑)
お時給のリンゴをパクッ🍎
ところが昨日の母ちゃんは…
  激務だった  ;(´◦ω◦`):
配達・帳簿の整理・入荷した在庫の搬入に加えて、急に【棚卸し】をするから在庫のチェックを早急にとの連絡が〰️ハッ
早よ言わんかい💢
いつもは17時には退社して、宅配便に荷物を出して家路に着くのにさ〰️!
                結局1時間越えの残業〰️笑い泣き汗

母ちゃんは、エステール社長のBIRTHDAYプレートを作らにゃならんのじゃ~(泣)

ちなみに去年のプレートがコチラ下矢印
時間があったから、なかなかの出来栄え⤴️
無理だ❗
とても、こんなに可愛く飾ってる時間がないハッ

なぜなら…
17時過ぎから…
エステール社長のお腹が…
             グ〰️グ〰️大合唱 ❗
          一刻の猶予も無い!!

猛ダッシュで帰宅した母ちゃんあせる

さつまいもとドッグフードをミルフィーユにし、トマト・リンゴ・バナナ・枝豆をのせて…ササミのボイルを添えました(泣)
全然可愛くない (ノω・、)

『エステール社長…不本意ながら…今年はコレでご勘弁下さい(泣)』

お誕生日おめでとう💕

『どう?美味しい?』
『良かった!いっぱい食べて~!』

そして…
空気を読んだお嬢さんは…
(イチ)(ゴ)歳だからって❤️
      裏切らないよね~~~❗
 
元気いっぱいのお誕生日を過ごすことができましたキラキラ
たくさんのお祝いメッセージ・イイねをありがとうございました❤️

あっ❗
父ちゃんと母ちゃんは、エステール社長のお誕生日に乗じて…
     手巻き寿司
           巻いちゃいました⤴️