おそようございます😀🌤️



昨日、父ちゃんが帰って来て一言上差し

(後輩君)キャンプ行ってるわ!』
『えっ?E子(後輩嫁ちゃん)お留守番?』

恐らく息子君の野球の為に、嫁ちゃんと息子君だけお留守番しているはず汗

E子ご飯でも行く?』

       〈その間2秒〉

『行っきま~~~す❤️』

最速で話が決まり、色々お店を検討したものの…土曜日の夜はどこも一杯!
結局、うちの近くの焼き肉屋さんに空きがあったので即予約して行って来ました生ビール

ここからが笑える❗❗❗
お店に到着して[小上がり]に案内されたのですが…2組の客が入れる個室になっていて…すでに先客が座ってるハッ
まぁ、しかたない!静かな人達であることを祈ろうと[小上がり]に近づくと…

えっ?
(´⊙д⊙屮)屮

見覚えのある家族が、こっちを振り返り…

えっ?
(´⊙д⊙屮)屮

ヤダ~~~❤️
ちょっと、何ぃ~~~❗

シュナ家が息子を連れて座ってた(笑)

が娘連れてキャンプいってるから、E子と息子君誘ってて…これから来るよ!』

『うちも出かけてて…予約したら空いてたから、久しぶりに肉食べたくなって(笑)』

結局、後輩君と娘ちゃんを除いて…いつものキャンプメンバー集合でした(笑)

   なんで
       やねん❗
        (・_*)\

それゆえのおそようございますです❗
最近は朝4時起きで、出かけてもいなかったので…久しぶりに気持ちよく呑んで来た💓
 
今朝は薄曇り⛅
わずかに晴れ間が見えてる程度…
最高気温は15℃!
外干しは難しいけど、靴くらいは洗えるか?

皆様も、素敵な日曜日を❤️