おはようございます😀✨



今朝も父ちゃんは5時出勤 🕔
『お弁当いらないよ〰️!』の言葉に甘えて、辛うじてお見送りはしましたが…
安定の二度寝を決め込んだ母ちゃん
                                                  (ㆁωㆁ*)💤
母ちゃんの顔の前で寝ていたお嬢さんの…
マンガみたいな…手厚い洗礼で目覚めましたハッ
                                                          (⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
                                                                  くっ…くちゃい汗

昨日のワイドショーで初雪の予報をしていましたが、今年は遅いかも上差しハッ
我々の【のんびり】も、あとわずか…
今年もやってくる~(泣)
腹をくくる季節になってきました雪だるま
なかなか進まない衣替えを、さっさと終わらせたい今日この頃です(。╥﹏╥。)⤵️

ハッ
それをわかってて起こしたの~ 滝汗はてなマーク
腸が元気で何より(笑)
今日も健やかに❤️



そうそう おいでゲラゲラあせる
月曜日に妹ちゃんとドライブし…

大量の雪虫で車がエラい事になりまして…

一昨日、父ちゃんと洗車に行ったら…
横のブースに元旦那が洗車をしに現れた…

同じくマンガみたいなミラクルが起きた母ちゃんです (((;꒪ꈊ꒪;))):
          面白すぎて、どうしても言いたくなった(笑)