それでは後編に参ります~バイバイおーっ!ラブラブ




【10月16日】
早朝からカヤックに乗るべく5時に目覚ましをかけた我々

布団からソォーッと足を出すと…
ヒヤッ❄️
窓から空を見るとまだ薄暗い
湖もベタ凪ぎではない…

二度寝😴

それでもお手洗いに行きたくて、6時前に意を決して車を出た母ちゃん❗❗❗

外に出て見たら…
思いの外 寒くない☀️
と、言いつつ極厚のフリース着てました(笑)

夕べの炭火がうっすら残った状態のタープの中に置いていた温度計が4.7℃。
外気温は0℃~2℃位だったのかな〰️(ll๐ ₃ ๐)
報告したとおり…
笑いが止まらなくなる🤣

とりあえず、タープ内を快適気温にするために…ストーブをON炎炭火に命を〰️炎
(本当は灰を捨てた方が良いんだけど…ズボらった~~~!)
お嬢さんも、季節外れのショートカットで今回は扇風機さんの出番無し。
それどころか…寝てる間に父ちゃんの横に潜り込むというウルトラCをやってのけたので、お久しぶりのお洋服Tシャツ
朝は、夜ご飯で天ぷらと一緒に食べようと思っていたうどんにしょうがをたんまりドーピングして中から温める作戦❗
夕べの残りの天ぷらを炭火で温め…
しょうが天ぷらうどん💓
ウインナーとスタミナ漬けの豚肉が残ってたので忘れずに焼いちゃって❤️
ちなみに天ぷらの具材は[海老][ベビーホタテ][ちょっと立派なカニかま][椎茸][ピーマン][玉ねぎ][なす]でした。
玉ねぎと海老はお昼のグラタンに、椎茸はうどんに分配しましたグッゲラゲラ音譜
今回は在庫一掃セールの
ECOキャンプ🌿
お酒は買ったけど〰️生ビール

体がポカポカしてきたところで撤収⤴️

片付け始めたら急に強風が出てきた💥
止めてくれるな湖の神様~!
行かねばならぬ~
行かねばならぬのじゃ~!



そう❗仕事にね(笑)

知り合いの管理人さんにも、これから仕事だと伝えると…
『あれ~~~仕事~~~?ええっ?』

何はともあれ、十分にマイナスイオンをチャージして家路につきました🍁
帰り道、少しだけ動画でお裾分けです❤️

家に着いて、着替えて出勤❗
母ちゃんが仕事をしようと思ったら…
働くなって事ですか〰️
                             (´・ω・`)?
しばらくキャンプはお休みですが、11月にも予定が入っております(笑)
間違ったら雪中キャンプになるかもしれませんが、雪中キャンプも父ちゃんの夢の1つ⛄
やったろ~~~(ง•̀ᄆ•́)ง✧

以上、平日キャンプレビューでした(笑)
明日からじっくりと…
るる家のキャンプグッズを
ご紹介したいと思います💓