日曜日の朝は早起きでした☀️
睡眠時間は4時間ほどなのにスカッと目が覚めお酒も残ってない⤴️
絶対に寒いだろうと予測してフリースを着て車から出ると…
ポカポカ暖かい!

早速、朝ごはんの準備に取りかかった母ちゃん!理由はコチラ下矢印
この腕は母ちゃんじゃないですよ〰️(笑)
後輩君の息子君…少年野球の練習❗
炊き込みご飯をおにぎりにして、朝ごはん用に持たせてあげたかったのじゃ―ラブラブ
                                 にわかの婆ちゃん心(笑)
焼きたてのウインナーとおにぎりを握りしめて…練習へ出かけて行きました野球
順次起きてきた面々。朝ごはんを終えて男性陣から温泉へ♨️

残った女子3人は…
お久しぶりのジェンガでのんびりキラキラ
男性陣と交代で温泉に浸かって…
           タープに戻るとポチポチと雨が☔
予報を見ると、2時間程でやむので…
ジェンガ 
  大会開催!
大人…だと思われる面々が…
必死💥
そうこうしてるうちにスカッと晴れたので、片付け❗

お嬢さんも介護用ハーネスを装着してキラキラ

帰りは恒例の〆のデザートタイムパフェ
充実の秋キャンプでした❗


もちろん打ち上げもやりましたけど…。゚(゚^Д^゚)゚。
次は1週空けて2週間後アップ
次回は完璧な冬装備を整えて…
1家族1ストーブ無いと厳しいかな〰️炎
湯たんぽもそろそろラブラブ

次回がラストかなぁ~~~?
どうかなぁ~~~?
しつこいからな~~~(笑)
諦め悪いからなぁ~~~(笑)

よしっ❗残りの片付け済ませま~~~すキラキラ
今日の午前中…母ちゃんが見つけたイチゴちゃんは、何だったのかしら🍓