おはようございます🤨🌀



1度ならず2度までも…ほぼほぼ同じコースで北上してくるのかや~っムカムカ
今回は、悪さをせずに通り過ぎてくれろ!
ご家庭に合わせた【緊急時】のご準備を注意


昨日は15時半に帰宅ヽ(´∀`)ノ
時間こそ短かったけど充実の秋キャンプでございました🌳⛺🌳

今回お世話になったのはコチラ下矢印
日本ハムファイターズの栗山監督のご自宅があることでも有名な…栗山町。
              さくらキャンプ場 🌳⛺🌸

母ちゃん達は4~5回利用させて頂いております!ホテルの敷地内の元パークゴルフ場をキャンプ場にした施設で、1度料金を払うとチェックアウトまで温泉入り放題♨️
札幌から40分程度で行くことができるので、気軽に温泉に入りたい時には最高ですキラキラ

土曜日、きれいな夕空のもと17時半頃…現地入り❗先発隊がすでにタープの設営を済ませてくれていたので、ありがたい重役出勤⤴️

そそくさと荷物を搬入して…まずは乾杯生ビール

持参したおでんを土鍋で温めて宴の開始⤴️

後輩君の子供達がそれぞれ〈塾〉〈野球〉だったので、嫁ちゃんは遅れて参戦!
※札幌から近いとコレができるから良いのよね~~~💓

キンキの開きが焼台に乗せられたタイミングで熱燗nightスタート日本酒

残りこんだけ~~~ おいでゲラゲラ❇️
ほぼ、母ちゃんと後輩嫁ちゃんで呑みちぎってやりました(笑)
結果…
カオス状態(笑)

そして前回のキャンプで…
この夏1度も花火をしてない事を思い出した大人達🎇
ようやく見つけた花火で夏の思ひ出キラキラ
我々のキャンプにしては珍しく…
日が変わるまでは続き熱燗nightの幕が閉じました zzzzzz
                            日曜日に続くラブラブ

今日は、まず片付けを済ませて…午後から走って来ようと思ってます🏃DASH!
最高気温22℃、最低気温15℃。
ここから日増しに気温が下がるらしい🍁
次のキャンプは本気の冬支度になると思われます雪だるまマダイクンカー!