グッドモーニング🤗🌄


ご安心を〰️
     まだ家ですよ〰️パーおーっ!音譜


ここのところ、金曜の夜から出発する事が多かったので…若干、出遅れてる気分です(笑)

キャンプの準備は順調⤴️
※今回は邪道ですが、到着が遅いので[メイン]は作っていきま~~~すキラキラ
                                          バレバレやん🍢
                                                           (///∇///)
その他の仕込みもほとんど終わっているので、あとは父ちゃんの帰宅を待ってGO⤴️

我々のキャンプに骨抜きになった[姪っ子夫婦]は3連チャンで参加 (笑)
色々勉強して、自分達のキャンプで役立てようとしてるみたい上差しハッ
こうなったら、大人の底力っちゅうヤツを存分に見せてこようと思います おいでゲラゲラキラキラ
呑んべえの底力とも言うな(笑)


そして母ちゃんは…ワクワク星キャンプの前だと言うのにセーラームーン🌛

ここ数ヶ月は、軽〰️く終わっていたのでそろそろの【最終回】を期待していましたキラキラ
                                                 月に帰る的な?

なのに〰️今回は、久しぶりに若干の腹痛を伴ってやって来た (*`エ´) ニャロメー💢
いやいや、もう〰️良いでしょ〰️が〰️(泣)

キャンプなのにセーラームーン…
ガチョーン💥
                                                   懐かしラブラブ

今日も走る気満々だったけど…
          【無理しない宣言】
                                         させて頂きますタラー
  
我が家のお嬢さんは、もちろんこの時間は爆睡中です(笑)
室温もソコソコ低くなってきたのに…
まだ【専属の扇風機さん】のそばをピッタリキープ 滝汗あせる
                   わかります?扇風機さんの影(笑)
扇風機さんが、タイマーで休もうもんなら…
母ちゃんの耳元で…
  『火照るわ〰️暑いわ〰️』
        のハァハァ事案が発生❗
おかげで4時半に目が覚めた母ちゃんです汗

妙齢女子2人の…
        早朝のご報告でした❤️