おはようございます😮あせる



とうとう出てしも〰️た汗
マイナス❄️

母ちゃん地方は現在10℃…確かに昨日よりも更に寒い おいでショックハッ

昨日のニュースだと、この秋の気温は高めと予報されているんだけど…
今日は、23℃まで上がるそうなので間違ってもないか~雪の結晶
寒暖の差の振り幅が凄い⤴️


さて、シュナ家のアニーちゃん汗
                     昨日無事に手術を終えましたアップ

【シュナママのLINE】:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:

やはり年齢的なものもあって、麻酔の覚めも遅いみたいだし痛いみたいで元気がなく…
私に背を向けてたので顔も見れず。
耳も聞こえてないので、呼んでも反応しなくて。まっ、危険な状態ではないので心配しないで下さいと。

やはり子宮蓄膿症で取った子宮と卵巣見せてもらったけど、手のひらくらいありました。
乳腺腫瘍も1つあったので取って。腎臓の回りに水がたまってたみたいで…それもぬいてもらいました。
ただ、血液検査では腎臓の数値は悪い訳ではないのて大丈夫だと…また溜まる可能性はあるけどとの事でした。

明日また夕方行って、もし元気なら一度帰宅して金曜日に点滴しに行く形になるかな~!
とりあえずまた明日行ってみます✨

アニーちゃん💓頑張りました⤴️
もう少し、元気になったら【お見舞い】行こうね~~~❤️
ヨシッ!
ジャンパー着こんで走って来ようと思います〰️🏃DASH!