父ちゃん弁当を作って、簡単な朝ごはんを用意した後…自分でお風呂のスイッチを入れ、父ちゃんに『いってらっしゃい💕』を言って家を出ました❗



気温は13℃ グーショックサブッ…
いつものスタイルに薄手のジャンパーを羽織り、大きく深呼吸しながら[最長コース]を目指してジョグ🏃DASH!
スタートして1km程は速めのウォーキング、じんわり汗をかいたのでジャンパーを腰巻きしてジョギング❗
5kmを過ぎたあたりで冷たい風が強くなったので、再びジャンパーを羽織りました❄️

それでもかなり汗をかいたので、
只今残りを搾汗中でございます♨️
            (搾乳からパクってみました おいでゲラゲラ汗)

毎日走るという情熱は薄れてますが…
                 走れば気持ち良いんですよね〰️💓
何でもやり過ぎる所があるので、今年の残りはこんな感じで程々に走ろうと思います⤴️



今週も変則勤務で、今日と明日のみの出勤キラキラ
2日で3日の仕事をするくらいが、お暇じゃなくて丁度良い(笑)

早いもので、もう週の真ん中にさしかかっております 滝汗汗
昨年の地震以降の遊びに行けなかったウップンを、ドカーンと晴らし中の我々キラキラ
まだ足らん…

来月の半ばまで予定ビッチリ❤️

楽しんで楽しんで…
冬の現実に立ち向かう!
今年は、母ちゃんも走って体力を取り戻しつつあるので[除雪]も良い感じのトレーニングだと思うつもりでおります筋肉

スーパーポジティブに産み育ててくれた両親に感謝するしかありませぬ❤️
父上〰️母上〰️
サンキューベリーマッチアップアップアップ
スネちゃまのママかっ(・_*)\ハッ