チェックアウトは11時なんですが…空模様を考慮して早めに撤収 🌧️🌳⛺🌳🌧️

朝イチで…
父ちゃんとシュナパパでひと漕ぎ🛶
バタバタと片付けて10時半には出発して帰ってきました パーほっこりキラキラ
さすがの連休!激混みでした!
今日はチェックアウトする人がいれば、その分チェックインできるスタイル汗
【満場】が掲げられていても、この行列❗
でも、母ちゃん達が片付けしてる時に片付けしている他のグループはいなかったから…
最悪入れない方もいると思われます 滝汗あせる


あわただしい出発でしたが…
            ちゃんと朝食はとりましたよラブラブ
前日に茹でておいたじゃがいもさんを、炭火で温めて…シュナママ手作りのキーマカレー・明太子&マヨネーズ・バター&イカの塩辛をトッピングしてパクリ👄キラキラ
更に、母ちゃん手作りの野菜たっぷりのトマトソースのパスタなどで満腹🐖ラブラブ

前の晩は…例の初めましての方々から、お裾分け頂いたおしゃキャン料理に驚愕💥
( ̄□ ̄;)!!

ローストビーフハッ
生春巻きハッ
手作りピザハッ
しかも、そのうちの一人は前日の朝に[ご来光]を山頂から眺めたいと単独で樽前山に登ってからキャンプ場に来るという荒業をビックリマーク
にわかキャンパーではなく…
玄人キャンパーでござった💥
                                   ちなみに女性です(笑)
昼前に帰宅❗
シャワーを浴びて、これより本日の後半戦にお出かけしてきます(๑ •̀ω•́)۶キラキラ