北海道の…
異例の残暑は今日までですって☀️
ホッとしたような淋しいような…複雑な心境でございますうーん🍃


足の指を強打して、痛くて走れない足ハッ
あ〰️太っちゃう〰️(泣)

などと、切なさを書いたそばから…
大福かぇ?
岩内で買ってきた【倉島のチーズ大福】キラキラ
チーズと申しましてもね〰️ラブラブ
レアチーズケーキ的な物が、たっぷり入っとりましてですね〰️ラブラブ
美味しゅうございます♪

この矛盾…
やっぱり…
嫌いじゃないのぉ~(笑)
安心して下さい!1個だけ上差しハッ
    たった1個しか食べてませんから〰️ 笑い泣き汗

お嬢さんはフィラリアの投薬日なので…
完全に【超~~~旨いオヤツ】と認識してるので、生き生きしてます(笑)
そのウットリ顔…
                やめなさいって❗
こんな時ばっかり〰️💢
母ちゃんは、その手には乗りませ………あっ!
結局、アッサリ食べられた…

最近めっきり動きが悪くなっているなぁ〰️って心配してたんですけどね上差しハッ
こういう時の、動きは若い頃と変わらない💥
仮病じゃないよね ( →_→)まさか汗

さぁ、久しぶりにお仕事して参ります♪
忙しいかな〰️?
そんなことはないな…