チェックアウトはAM10:00キラキラ
キャンプ場から車で1分の…
[岩内温泉ホテルグリーンパークいわない]
で日帰り温泉(600円)に入ってから、道の駅に移動してお土産をゲット⤴️

ランチは、サッパリした物が食べたいということでお蕎麦を食べる事に上差しラブラブ
父ちゃん〈天ザル〉母ちゃんと姪っ子夫婦は〈冷やしたぬき〉キラキラ
そしたらね〰️(泣)
今回は一杯ありがとう💓って姪っ子夫婦がご馳走してくれた〰️(ノ≧∀≦)ノ Thank Youラブラブラブラブラブラブ

結構な繁盛店で、名物は天ぷらラーメン🍜
なんじゃそりゃ?ですけど…あの暑さの中、結構な人数が食べてました❗
 参考までに写真はコチラ🍤
写真をお借りしました📷
あと、1番高いメニューが【土佐犬ラーメン】という味噌ラーメンらしいのですが…
コチラも写真をお借りしました📷
闘犬のように、闘う前にスタミナをつけるという意味でのネーミングらしいですが…
やれそうに……ない……1,400円也キラキラ

ここで[姪っ子夫婦]とはお別れして、怒涛の後半戦に突入です(笑)
あっ!ご飯を食べたりお風呂に入っている間…
お嬢さんはキンキンに冷えた車の中で保冷中(笑)
後半戦の1発目はもちろんユカのお参りピンク薔薇
ここまで来て寄らなかったら、逆に怒られるわよぉ~~~(笑)
今回も【新作チューハイ】と【お花】を抱えて行って来ました❤️

そして、ここを真っ直ぐ行けば家に帰れるのですが【呼び出し】をうけてますから〰️右折して、まずは真狩を目指します❗
羊蹄山が本当に綺麗でした❤️
とにかく、キャンプ帰りですから…
まずは着替えとお化粧をしないといけませんが、どこの道の駅も激混みでゆっくりできそうになかったので…お手洗いのあるパーキングで少し休憩上差し音譜

身なりを整えてから…
どうしても食べたかった[ニセコチーズ工房]のカマンベールチーズソフトクリーム🍦やっちゃった(笑)
後味がカマンベールチーズ!
好き嫌いが分かれそうですが満足💓満足💓

そして【呼び出し】時間まで、少しあったので…別の先輩が泊まっていたペンションに顔を出してラブちゃん達の歓迎を受けました⤴️
濡らして冷却するTシャツが大活躍❗
陽も翳り…約束の時間に待ち合わせの【お寿司やさん】に集合キラキラ
そう❗去年も行ってめちゃくちゃ美味しかった【花吉】での夕食会ラブラブ
我々が無理してでも食べたかったのがコチラ下矢印

母ちゃんはすだちサワー、父ちゃんはノンアルコールビール(笑)アザーッス!
呼び出されたと言いながら、ホイホイ喜んで行った事は内緒にしてください(笑)


ラストに父ちゃんにドーピングしてもらって、元気に帰って来ましたグーゲラゲラあせる

これが…怒涛の9月のスーパーハードスケジュール第1段❗
月末まで、
体がもつかどうか…。゚(゚^∀^゚)゚。
  まぁ、大丈夫でしょうアップアップアップ

心配しましたが前編・後編でおさまった(笑)
お付き合い頂きありがとうございました❤️