おはようございます🥺汗


台風15号が猛威をふるっておりますハッ
関東を通過する台風の中でも最大級とか…
どうぞご自身・ご家族の身の安全を最優先に上差しご無理なさいませんよう…
お気をつけ下さいね!


夕べは23時に無事帰宅🏠キラキラ

ゴンゴンには、本当に申し訳なかったのですが…22時半まで夕食を待ってもらいました汗
ホントにゴメ〰️ン(泣)
と、言うのも義理の兄[筋肉師匠]に夕食を頼んであったのですが…

この陽気に我慢ならず夫婦でドライブへキラキラ
思いの外、遠くまで行ってしまったらしく…
毎年恒例の能取湖(のとろ湖)のサンゴ草の色づきを見に行って、更に足を伸ばし過ぎたらしい〰️うーんあせる涼しかったのかな?
にしても…
遠すぎや…
          (; ̄^ ̄)

ギリギリ我々の方が早かったので…全力で戻って参りましたあせるあせるあせる

そんな兄弟2人、今朝も早々にお仕事しております上矢印

タフと言うか無茶というか…よく働き!
  よく遊ぶ!
よく似た強者(ツワモノ)兄弟(笑)
   強面(コワモテ)ではありませんグラサン
                            んっ?どうだったかな?

母ちゃんも負けてはいられないので、早起きして【お弁当】をビックリマーク
遊びに行ってお弁当無しでは…
[強者兄弟]に負けを認める事になる💥
                                      何の負けやね〰️ん (゜o゜)\(-_-)
玉子そぼろご飯・ゴマ昆布・紅しょうが・ウインナー・ザンギ・白身魚フライ・チーズミートボール❇️
※冷食多めですが…細かい事は気にしないアップ
ドローだな…うん。

本当は走りたいところですが…
片付けを最優先にします❗
後程、週末キャンプをまとめますね💓


とにもかくにも…
台風進路にお住まいの皆様は、くれぐれもお気をつけください 注意