道路は濡れていたけど…
1日ぶりのジョギングは気持ち良かった⤴️
凄~~~いドンヨリだったけど〰️(笑)

ただ、汗がべらぼうにしょっぱくて…

昨日の昼に[月見バーガーセット]を食べた事を、それで思い出した母ちゃん…月見
昨日のランチもうろ覚えって〰️ヤバッ汗
相棒はオレンジジュースね🍊

今日は疲れを残さないように上差しラブラブ
                               軽めに行って来ました!

1週間分はこちら❤️
小分けのフルマラソキラキラ
裏目標の50kmキラキラ
無事達成🎊
          ドンドンドンドン❇️パフパフパフパフ❇️
大磯ロングビーチの芸能人水泳大会的な…
⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾


はい💓本日は❗
  
 キャンプだホイ!キャンプだホイ!
                          キャンプだホイホイホイ!
                                        🌳🌳🌳⛺🌳🌳🌳

[カヤック]や[ジェット]無しの…
      ノーマルキャンプキラキラ

父ちゃん母ちゃん With 姪っ子夫婦での…
  珍道中間違いなしグッゲラゲララブラブ
何年も前から『行こう♪行こう♪』と言われてたけど…タイミングが合わなくて頓挫していた企画⤴️キカク?

義理の兄〈筋肉師匠〉の一人娘の姪っ子ちゃんも面白いけど…姪っ子ちゃんが射止めた旦那さんが、人懐っこくて面白いキラキラ

グループLINEでの…母ちゃんの、こんな激しい無茶振りにも…


こんな風に返せる子(笑)

子供がいない我が家は、それぞれの姪っ子ちゃんを子供だと思って接するので…
妄想…娘夫婦とキャンプ💓
                                            的な感じです(笑)

どうせなら、現地のスーパーで旨いものを探して…食欲の秋をガッツリ食べさせてやろうかと思っておりますキラキラ
え〰️え〰️。叔父さんと叔母さんはお財布さえ握りしめて行けば良いんですよ〰️笑い泣き👛

お天気に不安はありますが、風さえつかなきゃ〰️こっちのもん❗
景色が綺麗な場所なので…母ちゃんが泥酔さえしなければ、パシャリしますね カメラハッ
(・_*)\ 泥酔する気か💥

ビールを控えて、ウーロンハイをヘビードリンクする母ちゃんに…
素敵なアイテムを父ちゃんが買ってくれたので、後程セット完了したら報告します❗
o(`^´*) 
                   ヨーシ!頑張って呑むぞ❤️

それにしても…

準備してる父ちゃんと母ちゃんをガン見💥
            大丈夫だから~~~( ;∀;)

この子の危機管理能力…
                                    なかなかでっせ(笑)
     (灬´ิω´ิ灬)
                                                        ムホッ。