今日は資料写真多めです パー笑い泣き汗

まずは札幌の天気予報下矢印
   急がねば!
1発目の投稿を終える辺りで、
            パラパラと軽めに降り出したので…
                                  着替えを済ませて待機キラキラ

朝のルーティーン[酵素梅酢]を切らしてしまったので昨日からコチラ下矢印
   トロピカル感は、あまりありません🌴
       [酵素梅酢]発注しなくちゃ 滝汗汗
  旨いのよ〰️季節物だから在庫あるかな?

まずはいつもの駅の連絡橋まで、ウォーミングアップを兼ねての速ウォーキング足
橋を越えていつもは左に向かうけど…
左手はこんな感じ…龍が降りてくる🐉
だけど、良く見たら光の感じが素敵な写真じゃ~~~あ~りませんか?奥さん💓

義理の姉…運動不足を気にしていて、再三に渡り『歩け~!』って進言してたんです♪
昨日、ようやっと【その気】になったらしく…白石神社まで歩いてきたと聞いたので、まずはそこを目指す事にしました上差し
                    軽めのジョグで15分少し足

お賽銭を持ち合わせていなかったので、鳥居の前からご挨拶だけさせて頂いて…スンマセン!
『はて?駅から何kmぐらいかなぁ〰️?』と、スマホを確認すると…
万歩計が…
 止まってる💣
                   嘘やん…(☍﹏⁰)。
                                   約2km…損した…(泣)
こうなったら、意地でも距離走っちゃる筋肉

危険です!危険です!
虫嫌いの方はササーッとスクロールしちゃって下さいねちょうちょ





黙々と走ってたら…
            歩道を横断中のこの子に出逢った💓
蝶々?蛾?どっちでもいいけど、歩行者に踏まれちゃいそう汗
こうなると母ちゃん…
 動けない!
気分は【カルガモを見守るお巡りさん】👮
時間にして3分位かな〰️?母性本能丸出しでしゃがんで見守ってたら…
  『ご気分悪いですか?』
               エッ…Σ(・∀・;)
通勤途中と思われる、おじ様が心配そうに母ちゃんを覗き込んでいる汗
エッ…アッ…スミマセン!
                           幼虫が…(汗)
『よ、幼虫?アッ…そう…』
そう言って小走りに去って行かれました汗

おじ様の背中は、相当ヤバいヤツに関わってしまった的な焦りに満ち溢れてました(笑)

無事に【幼虫さんの大移動】を見届けた母ちゃん、折り返し地点と定めた跨線橋に到着⤴️
ホントに降るのかしら?な、お天気ですが…右下のマンションの後ろに不穏な雲🌥️

慣れた道なら、そろそろ何kmくらいの想像がつくけど…全然わからないので万歩計を確認!
     全然距離行ってない(泣)
そりゃ〰️神社までの2km程、無駄っ走りしてるもん おいで笑い泣きあせる

慌てた母ちゃん、久しぶりに西の河川敷へ突入2kmばかり取り戻すために走りました❗

そして、またまた視線を感じたので…
                                              周りを見回すとハッ




またまた柴ちゃん(笑)
                        この前とは別犬ですけど〰️♪

最終結果がコチラ下矢印
しつこいようですが、これプラス2kmチョキ
そして、あと49m走って10kmにしないのも【母ちゃんクオリティゲラゲラアップ

週間小分けのフルマラソンはコチラ下矢印

8月の結果はコチラでございました💓
キャンプで空けてた割には、走れました❗

母ちゃん頑張ったっしょ?
                褒めて💓褒めて💓
     ・・・。