おはようございます😀☁️



昼前には雨の27℃ になる札幌汗
久しぶりにジトッとした不快指数高めの予報が出ております上差しハッ
                              コチラにしたら…です♪

  ┏(; ̄▽ ̄)┛早めに行かねばあせる

残り8.843kmで[小分けのフルマラソン]達成なので…ちょっと遠回り予定です💓
今日で丸々2ヶ月目の結果も出ますしね❗


昨日は、朝イチで洗濯物を外干し☀️
ジョギングから帰り、お風呂からあがって…もうひと回し上差し
女心と秋の空を地で行く、札幌のコロコロ変わる空に完全勝利気分で[まったり]していた午後1時半…゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ガタッ💥
 ガタガタッ💥
  ∑( ̄□ ̄|||)
                     この音には聞き覚えがある👂💥

     物干しがブッ倒れた音❗

慌ててバルコニーに駆けつけた母ちゃんが見たものは・・・ハッ

あまりの惨状に写真も撮ることを忘れ、必死に洗濯物達を救出❗危なく物干しごと、地面に落下するところ~ゲッソリハッ
油断も隙もない【札幌の女心】です…
                                                    ヾ(✖Д✖)ノ"
                   ちなみに、既に乾いてました❤️


さすがに、今日は外干し無理ですね 笑い泣き汗


           嫌いな家事 No.1🙍ダウンダウンダウン
洗濯物を畳む作業に
                       従事します(泣)

 皆様は素敵な週末をお過ごし下さいね💓