今週の小分けのフルマラソン達成まで…
                                       残り17km強キラキラ

明日の天気に保証は無いので、今日はいつものコースにプラスαしようと思ったけど…
通勤・通学の波に飲まれ、思うように走れず…いつも通りに行って来ましたアップ
そして湯船で絞り出し中〰️♨️
      (;°;ω;°;)
                                   この絵文字…怖い…汗

お気づきかと思いますが、母ちゃんは夏の猛暑でも湯船に浸かりたい派なんですキラキラ
シャワーだけだと、上っ面の汚れしか取れなさそうで…お湯に浸かって毛穴を開いて洗いたい組 パーゲラゲラあせる

湯上がり大変じゃない?
いえいえ、出すだけ汗を絞り出すので…上がった後、扇風機に少し当たるだけでサラッサラになりますよ~~~💓

ホットフラッシュも目に見えて少なくなったし…肩こりも無くなったし…
    走って良かったです⤴️
力業で更年期を吹っ飛ばす女…ワイルドだろ〰️?
                                              (*/□\*) 古っ!

先日、おいちゃんの葬儀の件で久しぶりに東京に住む妹から電話がありました😀📱
色々話して、お互いのダイエット話になったのですが…

妹『普通のブラジャーで走ってるの?』
姉『そう!ガシッと抑えてる!』
妹『あたし…抑えきらない…今Hカップ。』
姉『ABCDEFG…H?
  え…え…H?
                            (◎Σ○;))汗

そうだった!
我々姉妹は、同じ両親から産まれたにも関わらず遺伝が相当不公平上差しハッ

姉には抜群の運動神経が…
           妹には抜群の巨乳が…
何故じゃ〰️
何故、程々に振り分けなかった…

妹よ…
美知子さんからの伝言を、ここで伝える❗心して聞きなされキラキラ

『サラシしかないしょ~!もう少し痩せれば、縮むんでないの~~~(笑)』
完全に他人事だったぞ❗美知子さん❗
         自分で産み落としておきながらあせるあせるあせる
                   クレーム等は本人までバイバイ笑い泣き汗

やめてもらっていいです?
スポーツの秋とか…
                    読書の秋とか… 
妹ちゃんにもケンカ売ってますよ~!