気温19℃…
      曇り時々霧雨のち青空😀☀️
道路は濡れてるし、寒そうだし…
                             どうしよう~(。・ˇ_ˇ・。)
                                                                  ワナワナ…


ええぇ〰️い!
悩む時間がもったいない!!
 行っちまえアップアップアップ

 と、言うことで…本日はコチラ下矢印
先ほど帰宅して、湯船で絞り出しました♪
バブの【至福の柑橘めぐり浴】シリーズ♨️
       完熟きんかんの香り
                       でフレッシュを補充中🍊キラキラ
(*´^`)そんな事でフレッシュ補充できるなら、ジュースに浸ってみんべ🍹

こちらは、かなり走り易くなりました🏃DASH!
もちろん、汗はダクダクですが…
暑さにやられてではなく中身が燃えてる感じがハッキリわかります炎
ジョギング8・ウォーキング2。
やっぱり最初の700mくらいは、水に入る時に心臓をトントンする的な感じの[ならし運転]をするので…
100%ジョギングは難しい〰️滝汗汗
        ホラ、心臓がギュンてなるお年頃💥
体調に合わせて、無理なく無茶をしている最中でございます  v(o´ з`o)v

ラストの河川敷を越えると、住宅街を小走りに抜けるのですが…
んっ?だ、誰かに…
 見られている気がする🌳目
この時間は安心なはず❗
一体、何者じゃ!姿を見せぇ~~~い!



柴ちゃん❤️
    物思いにふけてた〰️(笑)
                                                         ピントガ…
走った後には必ず軽くマッサージをしながら、湯船に浸かって残りの汗を絞り出します❗
数分に1度冷水シャワーを浴びるのですが…今日は何だろかハッ
        めっちゃ冷たい❄️

それだけ、北海道が冷えてきたという事なんだけど…
コチラにも薄~~~い残暑が来るらしいです☀️
『夏服をしまわないで下さい💓』って朝のワイドショーのアナウンサーが…
ニットのカーディガン姿で言っている矛盾キラキラ
                            見逃せませんでした(笑)

今週ラストのお仕事に行ってきます⤴️
あっ❗その前に父ちゃん弁当作らねば❗
                                                      オスッグーキラキラ
大雨の被害…
そして地震…
今一度、防災を見直して…
あの時の恐ろしかった気持ちを
                       思い出さなきゃダメですね上差し

間もなく北海道胆振東部地震から1年。
こっちだけかな、このCM 📺
                              忘れてる❗
そうですね❗防災の確認❗
      やらなくちゃ( ̄0 ̄)/ハッ