ただいま〰️٩(๑・ิω・ิ)۶ アセアセ

気持ちの良い朝ジョグでした~キラキラ
                          20℃って素敵な気温ですアップ


夏と秋が入り雑じり…
コスモスの隣にヒマワリヒマワリ
                   アサガオの奥にはススキ🌾
北海道❗良い季節ですグッウシシアップ





昨日は、実父の同級生のお通夜に参列させて頂きましたピンク薔薇

母ちゃんの両親の結婚が早かったから…
当時、仲間全員の子供みたく可愛がってもらって…そんなお仲間も全員75歳!

私ごときが言う台詞ではありませんが、子供のように可愛がってもらった 娘として…あえて言わせて頂くとするならば、

おいちゃん!天晴れ!
          格好いい最期だったアップ

病気が見つかってから、万が一の際に息子達が困らないようにと[もしもの時に連絡してほしい所のリスト][葬儀の段取り][お寺さんとの打ち合わせ][戒名][遺影]全てを段取りし立つ鳥跡を濁さず🕊️
奥様に先立たれてから、中学生と小学生の息子さんを【男手1つ】で立派に育て上げたおいちゃん❇️いっつも笑ってた!
決して順風満帆じゃなかったハズなのに、いっつもニコニコ (о´∀`о)キラキラ
        見習いたい大人の1人ですお願いラブラブ
めんこがってくれてありがと💓おいちゃん!

そんな、おいちゃんに…
少しでも痩せた姿を見せたくて前に着ていた喪服をチョイスした母ちゃん❗
最近は、ユカの形見の喪服や…新たに新調した大きい喪服を着ていました。
でもさ!これだけ締まったから、いけるんじゃないの~~~?と着てみたら…
    イケた💓
多少、後ろのファスナーを閉めるのが大変だったけど…脱ぐ時は父ちゃんも帰って来てるだろうしと強引に!
着てても違和感はない.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

しかし…
筋肉師匠のダンプがパンク💥
その修理をしてから帰ると連絡が❗

大丈夫!ファスナーぐらい、自分で下ろ………んっ?


下ろせ………(; ´ ▽`)

       ない💥
若干、汗ばんでいたのもあるけど…
父ちゃん帰るまで待とうか…いや、そんな事したら何こそ言われるかわからない 爆弾
『見栄はるから~~(笑)』
                     (๑⊙ლ⊙)ブブブ…


ヨガの先生になれるかもしれない位の体勢で、ギリギリ脱ぎました💧
      大丈夫!喪服は破れておりません(笑)

おいちゃん💓
49歳になっても、こんな事している母ちゃん…
きっと変わらないと思う❗
いつまでもニコニコ見守っててね ~~~( ´∀`)/マタネー❤️


さぁ、早起きをサボったので…
              父ちゃん弁当これからです(笑)
父ちゃん~~~待っててね~~~バイバイ笑い泣きあせる