時に事件は場所を選ばずに起こるものである…



第1の事件 
パー笑い泣き汗

土曜日の早朝。
父ちゃんと母ちゃんが、バタバタと【スクランブルキャンプ】の準備中に…
        それは起こった💥
ご存知、お嬢さんは…
キャンプの準備が始まると、是が非でも置いて行かれまいと荷物の一部になりきるという癖があります❗
後ろ足が不自由になってからは、上半身だけでバタバタと置いていかないでの舞を踊っていたのでゆるんだらしい…
          💩モリッ。

第2の事件 チョキえーんあせる

それは日曜日の朝イチ。
思わずスマホのアラームを切ってしまった母ちゃんが…朝陽を見て、慌ててカヤックの準備をしていた時に…
        起きてしまった💥
カヤックの準備を済ませた父ちゃんが見たものは………布団にそっと置かれた…
          💩ポテッ。

第3の事件 グーアセアセ汗

久しぶりにカヤックに乗る準備を終えたお嬢さん。タープから湖畔に移動!
お嬢さんをカヤ男君に乗せて運んでいたのですが、ちょっとバランスを崩してズズッとなった瞬間に…
     えっと…まさかだよね💥
走り始めたカヤ男君に…
          💩ホロッ。
慌てた父ちゃん…パドルですくって、湖の神様に献上汗ゴメンナサイ(泣)
あなたが落としたうんちは、この金のうんちですか?それともこの銀のうんちですか?
                 …って女神様はでて来なかったキラキラ


第4の事件 バイバイガーンあせる

帰宅後、まぁ予想通りにププッピドゥーを課せられたお嬢さん…
有無を言わさず、ワシャワシャ…            
父ちゃんに抱っこしてもらって、母ちゃんに洗われていたお嬢さん…
        母ちゃんのテクニックに完落ち❗
     そうなるよね~( ω-、)
      💩モリモリモリモリ…
                   この専用湯船に…o(*º▽º*)o

 え〰️っ💥 
    ってか…
       なんぼ
            💩
        出るん?
     すべての事件でフルパワーの量が出た💩

マイナスイオンは、便通に良いのかな〰️🌿キラキラ


第5の事件が起きない事を祈ってます❇️

出なくて心配するより、ずっと良いって…
                                   優しく笑う父ちゃん💓

将来、母ちゃんが同じ事をしても笑って許してくれるのかなぁ〰️(´・ω・`; )汗ワナワナ…
                 スッキリして良かったじゃん❤️