ふいぃ〰️ _(๐ ﹃ ๐lll_)汗

3日ぶりは体が重い💥
しかしながら、可もなく不可もなく…いつものコース❇️ジョギング9:ウォーキング1⤴️
ゆっくり走り過ぎたかな…
息が上がることもなく、気持ち良く行って来ましたチョキゲラゲラあせる
    霧雨降ってたけど~(泣)
丸2日、不摂生したあとの汗は[しょっぱ渋い]どう考えても悪玉な汗 アセアセ
絞り出してやりました 滝汗あせるあせるあせるあせるあせる


ではでは、日曜日後編キラキラ 
        なんで『べ~』なのよ〰️おいでおーっ!あせる

遅めの朝食をフルパワーで食べた父ちゃんは… 昇天zzzzzzzzz
こんなのんびりがあっても良いよ♪
休みの日もダンプの整備とかで働いてるからね~~~💓

そして昼前にセカンドライディング🛶第2走目✌️

        久しぶりにお嬢さんも行っちゃう?
そう❗風が出てきたので、波が結構あって小刻みな揺れが…ヽ(;´Д`)ノ🌊🌊🌊
そして、急に風が冷たくなってきたので…
キャンプ場に戻る事にしたのですが、湖の反対側には完全に雨が降ってる感じ☔
無事に戻って…お昼ご飯ナイフとフォーク
         結果、キャンプは常に食べてる(笑)
チキンナゲットを、チーズinキーマカレーにディップしたり…パンを焼いて洋風ランチ💓

その後は波がおさまらなかったので…
                                     撤収❗

撤収はプロ級に早い!

そして、全てを片付けた後で…ポツポツと雨が☔
雨に当たらないルール(笑)
 v( ̄ー ̄)v

最上級の週末を過ごすことができました~( ̄▽ ̄)b goodハッ


そして今回のキャンプ中、お嬢さんには大変な事が色々と起きたのですが…
長くなるので改めて (ノ∀≦。)ノ💩💩💩


とりあえず、片付けしなくちゃ〰️❗❗❗
では、動画を少しだけ❤️