街が動きだしましたキラキラ

通勤の人…車…自転車…
みんなゲッソリして見えるのは〈気のせい〉では無さそう  (。-(ェ)-。 ) オツカレサマデスダウン
かくいう母ちゃんも…
冷たい風にヤル気を削がれ気味でしたが、走りだしたらコッチのもんグッゲラゲラアップ
昨日の炭水化物をエネルギーをチェンジして、エッサホイサ行って来ました 走る人DASH!
              ジョギング6:ウォーキング4キラキラ
そろそろ、この距離とスピードに慣れてきてしまったので…明日あたりから、少しスピード上げてみようと思いますあせる
ランニングとまでは、いけないけど…

今日は8月19日❗
     8(バ)19(イク)の日~~~🏍️DASH!
免許が無いので乗れないけど…走るコースに中古のバイクショップがあって、ここ数日キュンキュンしてるヤツがいるんです💓
HONDAのCB1100キラキラ
        全国500台限定モデル おーっ!拍手ラブラブ

乗れないけど…欲しい… 
                                乙女心…
          いや❗ジャジャ馬魂❗



ところで…
母ちゃん、自分のおっちょこちょい加減にガックリ来てまして汗

ちょっと…
      聞いて👂

イヤイヤ❗母ちゃんは悪くない❗
悪いのはコイツ💢
                        夕べのかき揚げ!
これを揚げている最中に、コーンが弾けて油が顔にピシャッあせるあせるあせるあせるあせる
鼻の下に集中してはねまして…慌てて冷やしたけど赤くなってしまいました!

その事は覚えてた (。╥﹏╥。)
が、しか〰️し❗走ってて汗がダラダラだったので、一切の手加減なしにミニタオルで顔を拭いてしまって…







      

         ちと擦りむけた(泣)
鼻の下を、うっすら擦りむいている49歳の女がここにいます👃ハッ

               やってられない おいでえーん汗
   見ないで!
                                お願いだから〰️(泣)

久しぶりに、明日から仕事が始まります❗
気合いをいれないとダメですね筋肉
                       鼻の下擦りむけてるけど…


るるもお留守番できるよね上差し
ちょっとトリマーさんに電話して、手直しできないか聞いてみるからさ💓
ガッタガタじゃ乙女心がね~~~(笑)