おはようございます😬汗




今朝はまず、
ぶきっちょ母ちゃんの洗礼を受けた被害者(犬)をご紹介しましょう (๑⊙ლ⊙)プププ…
目にかかった毛が気になって…
ほら!昔良く言われませんでした?
     『前髪が目にかかると目が悪くなる!』
とうとう母ちゃんの堪忍袋の緒がプチン💥

父ちゃんにガッチリ押さえてもらって、ワサワサっとカットしましたが…
母ちゃん、激しくぶきっちょなもんでガッタガタ(笑)

その後の落ち込みようったら、申し訳ないけど…
     笑えた❗
ものすごい【被害者(犬)顔】で、何かを必死に訴えております(笑)

スーパーぶきっちょの母ちゃんを持った宿命じゃ!
     諦めなせぇ~~~(笑)
トリミングは体力消耗が激しくて、可哀想なんですよね〰️(泣)立ってられないし汗


今日の札幌は…
またまた夏がブリ返し29℃☀️
ブリ返しは言い過ぎか。
                   一応、まだ夏なのか〰️うーんはてなマーク

母ちゃんは、昨日よりは若干早めに起きて、準備中です⤴️
今朝も、りんご酢の水割り350mlから🥤
晴れ予報なので…大物の洗濯を回して、干してから走って来ようと思いますグッ音譜

夕べは先日のキャンプで買ってきたコチラ❗
               (逆光で見辛くてスミマセン汗)

ホントにゴロゴロ[花咲カニ]が入ってた💓

後は、残り野菜をかき揚げに!
(玉ねぎ・人参・カマボコ・トウモロコシ)

グリーン麺(クロレラ入り)も💓
炭水化物祭り(笑)
あれだけ食べても、体重に変化が無かった事に味をしめ…
食べ物の制限を止めてみようと【自分を甘やかし始めた】おいで笑い泣き汗ヤバイカナー?

いや、大丈夫❤️
   その分運動しま~す🏃DASH!


今日はバイクの日なんですね〰️🏍️DASH!
ツーリング楽しむ方が多いかも!
北海道以外は、お天気微妙そうですが…
     安全運転で楽しんで下さいね バイバイウシシ音譜
                                                           オキヲヲツケテー!