おはようございます😀アップ



昨日の嵐が通りすぎ(?)
頑張って復活している途中の札幌です☀️   
台風一過で暑くなる予報なのに~
                       若干寝過ごした母ちゃん 滝汗汗
すでに24℃、日中は30℃炎
                  久しぶりにヤバい温度です💥

オシッグー体を目覚めさせて走ります🏃



今回のお盆キャンプ場は…
釧路にある【達古武オートキャンプ場】でお世話になりました🙇音譜アザス!

達古武湖(たっこぶこ)というカヌーやカヤックに乗れる湖があり…
ペット可だったので、迷わず予約❗
新ゴン夫婦・後輩君ファミリー・るる家のいつメン総勢8人と1匹で行って来ましたキラキラ

【8/13(火)
PM6:00に自宅を出発アップ
札幌南ICから高速に乗り…
目指すは道の駅・阿寒丹頂の里 グッウシシ音譜
わずかに先に到着していた後輩君ファミリーと合流し[安着祝いの乾杯]生ビールハッ
札幌からここまでの間に帯広を抜けて来るのですが…この日は道内でも最大級の勝毎花火大会があったので高速から見れるかも💓という淡い期待を胸にドリカムを聞きながら♪
    (ミワちゃんは帯広のお隣池田町出身!)

フッフッフッ…



 見えた~🎆
写真にはおさめられなかったけど…最後のドッカドカ上がる所をしっかりとチョキゲラゲラ

ちょうど、姪っ子夫婦が見に来てて…
    ちゃんと動画を送ってくれました🎥
                                                             オリコウサン!
※音量注意🔊
道の駅に到着後、2~3本のウーロンハイをやっつけて就寝zzz

【8/14(水)
AM6:00起床アップ 
薄曇りの14℃。まるで外国です🏰キラキラ
お盆休みなのに思いの外、車も少ない上差しハッ
母ちゃん以外は釧路が初めてなので、ちょっと楽しむ事にキラキラ
【和商市場】で朝ごはんナイフとフォーク
初めての経験に、子供達も食欲旺盛❗
※ご飯を買ったお店で、箸袋を見せるとお味噌汁が150円から100円になりましたOKハッ
              花咲カニ汁とトロロ昆布汁❇️
他にも釧路では、アッサリしたラーメンを朝から食べる[朝ラーメン]も人気です🍜


その後、地元のお肉屋さんで…
牛タン(若牛)・国産黒毛和牛の特上サガリ・ホルモンなどなど思い残すことなく購入👛
更に地元のスーパーで、飲み物や諸々買い出しを済ませて…
いよいよ【達古武オートキャンプ場】へ💓

到着後、タープなど全てセットし終わって…
奇跡の[1234](o'ω`σ)σ
気温見て~(笑)
               爽やか過ぎる~~~笑い泣き拍手

そんなこんなで調子に乗っちゃって…久しぶりのビール!
                      バドっちゃいました(笑)
                  
と、ここで…
昨日[ある場所]で受け取った[ブツ]が登場します❤️
カ、カ、カキ…
この日の為に【さすらいのトラック野郎】が手配してくれたの~~(★`>ω<)ノアンガトー!
ただし…大きな声じゃ言えないが…
北海道のカキの名産地
                  【厚岸(アッケシ)のすぐ隣で…
宮城県のカキ。
                 満喫してやった💥
                                   図式(笑)
   (〃艸〃)ムホッ!
と、ここで遅れて[新ゴン夫婦]登場❗
雲は多めだけど…綺麗な夕空でしたキラキラ


すっかりダイエットを忘れて、食べまくった2日目💕
この時点では…
母ちゃんの両腕・両肩は、まだ痛くなってません(笑)
すでに痛くなる原因の行動はしてしまっておりました ((유∀유))汗


瀬戸内 るる聴様~~~( ;∀;)
母ちゃんの両腕・両肩を治して下さい〰️汗
自業自得だけど…
冷たいんじゃな〰️い〰️?

こんな感じで…
      2日目の夜は更けて行きました🌛キラキラ

カヤックの[カヤ男]は、一緒に行ったのに出番無し(笑)
もちろん乗っても構わない湖だったんですが、気温の上昇が影響してるのか[水草]が酷くて…水質も、いつも乗る支笏湖とは訳が違って淀んでたし(泣)

割りと…
潔癖チームなもので、おろすのは止めようと即決(笑)
           そんな事もあるよね~~~おいで笑い泣き汗

後編
【母ちゃんの腕と肩を壊したのは誰だ?】
                                                      に続きますキラキラ