湿度が無いとはいえ…
    暑い~~~っι(´Д`υ)☀️

おかげ様で29℃ キラキラ
本気で暑い地域の皆様には申し訳ない…
     快暑〈かいしょ〉
              勝手に作った~~~ウシシ拍手 テキトー!

昨日は、ショートコースに甘んじて不完全燃焼気味だったので…ロングコース+αで、行って来ましたチョキゲラゲラビックリマーク


今日も、半分までミネラルウォーターを凍らせたペットボトルに濃いめのVAAMを作ってレッツゴーグーアップ〈塩こん部長〉もね💓

今週の結果はコチラ💓
        ❇️47.509km❇️
小分けの週間フルマラソン…完走です筋肉
明らかに楽になってきてる…
でもな〰️目標上げると無理しちゃうし〰️。

【サブ目標】
やれそうなら…
1週間50km走ってみたらいいじゃん (。✪∀✪。)ノ🏴
このくらいの、緩~~~い【サブ目標】立てておきます(笑)

では、本日も💓
お待たせしました〰️!
るるちゃんの〰️
 【目から涼しくなろう】
                         のコーナー❄️
そして…
動画を探してたら…
※後ろのお客さん、うるさくて(笑)
                                    音量注意です🔊
たまらん💓
この手の生物にキュンキュンする❗

皆様、ご安全に (*`・ω・)ゞ注意