おはようございます🤗☀️

このまま秋を迎えるかに思われた…
北海道にも

夏が…
  来た~~~
        ( ̄0 ̄)/カキ氷

いや〰️暑かった炎
                                  そして今日も暑い炎
出発してしばらくは【エアコン】で涼しくしてましたが…いざ車から降りて暑さにやられては困る!という事で【エアコン】を切って窓を開けて気温順応🌿

到着後、お嬢さんは…
父ちゃん渾身の愛情トルネード🌀
10時で30℃突破上矢印

あっ!支笏湖です💕

前回、セットに手をこまねいた後輩君。
今回はまぁまぁな時間で完了❗
                                              汗だくです(笑)
ちょっと波があったけど…浅瀬は沖縄みたいなエメラルドグリーンキラキラ
暑くてね…ここぞとばかりに、ジュースのがぶ飲み(笑)
大好きなライチ味のMets🍹
ライチのムギュっとした感じが好き~💓
飲んだそばから、汗で流れ出すくらいの暑さです~~~滝汗汗ライチ風味の汗~💓

なのに炭をたく…炎
室温上昇⤴️
走れなかったけど…それ以上の汗をかきました(笑)

ラストにカヤックに乗ってる気分をお楽しみ下さい💕
※ちょっと、風切り音が入ります注意

実は少しだけ…
エンジン音が恋しくなってきた母ちゃん 波波波波波
ほら、カヤックはのんびりゆったりでしょ♪
たまには爆走したいんですけど〰️ロケットロケットロケット

今年は
ジェットに行くのだろうか…


おしっ❗
   暑くなる前に走るっ🏃☀️