本当は【2.5km】ほど走れば…
  小分けのフルマラソン完走
                                          なんですけどね〰️汗


夕べの宴の残骸を見て…
 愕然 (ll๐ ₃ ๐)
 無意識に…
        (ll๐ ₃ ๐)ハッ
封じられていたスナックを前に…
                              記憶がありません(笑)
                                 いや、思い出したくない…
    
   一生懸命走ります🏃DASH!DASH!DASH!
いつもは【安定のロングコース】と名付けてますが、今日に至っては…
    贖罪のロングコース🙏汗
ありがたい事にポッカリ青空も出始めて、雨上がりの割には爽やかな空気🌿

今日は[例の給水場〈実家〉]が開いてるハズだから…
      顔見ついでに🥤あせる
20分くらいかなぁ~美知子さんのおしゃべりにお付き合いして(笑)
さて、後半行きましょうグーアップ
               と、思ったら…ハジマリマシタヨ おいで笑い泣き汗




『トマト持っていきな🍅』
                                                        真顔です!
  (;¬_¬)
                                   『無理だから…』


『なんで⤵️2個くらい手に持って行けるしょ!』

見た事ないわ❗トマト握って走ってる人なんて~💥

しかも帰り際、マンションの下まで見送りに出て来てくれたのですが…
『まだ〰️お尻はおっきいわぁ〰️頑張れ〰️🏁』
                                    って、大きな声でムカムカ

近くで庭いじりしていた、おじいちゃま2人がそれを聞いて振り返り…
『ケツは少しでっかい方が良いんだよ〰️🏁』って…

こっ恥ずかしい応援をされる始末。。(〃_ _)σ∥
今日も可愛い【ど天然母】元気でした❤️


結果はコチラ下矢印


実は今夜も予定が………滝汗汗
       カロリー高めのイタリアン イタリアキラキラ

予定より5kmも多めに走ったから許してチョンマゲ バイバイ
えっ…
 (´⊙д⊙屮)屮
えーえー。
お尻が大きいですから!