おそようございます😀キラキラ



大きな台風6号が、日本列島のお腹をえぐるように近づいてるんですね…🗾🌀
台風進路にお住まいの皆様、くれぐれもお気をつけ下さい 注意ゴムリナク!
 (。・ˇ_ˇ・。)


昨日は、父ちゃんの仕事が終わってから…
後輩君の娘ちゃんの【お誕生日プレゼント】を探しに行って来ました💓
ここ数年は、可愛い文房具とか…少し色のつく子供向けのリップクリーム、手鏡などをチョイスしてました💄ラブラブ
今年はそろそろお年頃なので、お洋服❗
といっても…まだ[150㎝size]エプロンキラキラ
一応、後輩君に〈洋服のサイズ〉と〈靴のサイズ〉を聞いて探したのですが…
      まぁ~💕可愛いの💕
完全に【孫】の服を選ぶ、甘々な夫婦と化して探して来ました おじいちゃんおばあちゃんキラキラ ジージ&バーバ!
これに[図書カード]をプラスして💓

するとここで、父ちゃんのスマホに[姪っ子夫妻]から連絡が…
『◯◯~!家にいる?ちょっと行って良い~?』
この姪っ子ちゃんは、父ちゃんの事を昔から名前で呼ぶ…呼び捨てで…おいでゲラゲララブラブ

でもね、必ず〈お盆の前〉や〈年始〉事あるごとに仏壇に手を合わせに夫婦でやってくる可愛い姪っ子夫婦💕
           メロン握りしめてやって来た🍈
父ちゃん、すかさず…
『飯食ったか?何が良い?焼き肉行くか?』

結果…
こうなるわね~~~(笑)

めちゃくちゃ楽しくて…
   珍しく父ちゃん酔っぱらい🤪生ビールウエーイ!
結局、家に戻ってからも宴が続き…日付が変わる頃に帰って行きましたあせる

色んな意味で、甘めな我々(叔父さん&叔母さん)です❗
確かに…お嬢さんが1番よく知ってるね❤️